GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

おはようございます。

毎日更新・・・達成ならず・・・

一日おさぼりしてしまいました・・・

元々大した内容ではないのですが

更新する気力もありませんでした💦

 

勤務開始から約2週間。

・・・うん、行く場所があるっていいですね。

でも満員電車はきっつい・・

動悸が💦

 

会社の印象としては・・・

 

引継ぎがなさすぎる(;^_^A

 

コンプライアンス無視(;'∀')

 

以前はそこそこ大きな企業に勤めていたので

引継ぎ等は徹底されていました。

 

パソコンは私物のを所持、

重いのよ💦

それに道中で壊れたら責任取ってくれるの??

後、情報の漏洩に繋がりませんか?💦

万が一ウイルスにでもかかったらどうする💦

 

取引先に連絡するのもマイ携帯。

いやいやあかんでしょ💦

さらにプライベートの携帯なのに

 

「かけ放題にしておいてください」

 

・・・・まだ使わす気??💦

本来なら長がそれらを厳しく禁ずるべきなはず・・・

自分にはカルチャーショックすぎることばかりです。

 

とにかく引継ぎがなさすぎる💦

話を1時間程聞いただけ。

長からすればそれで引継ぎは完了したつもりなのでしょうが、

事務経験なし、パソコンもまだ初心者レベル、数年のブランクありの

私にはとても無理・・・

一から築き上げている状態です。

個人の会社ってこれが普通なのでしょうか・・・

1ヵ月も経たずに挫折しそうです。

 

それでもどん底状態の私をすくい上げてくれた人。

少し見る目は変わりましたが、

私がいることで、少しでも負担が軽くなっているのなら

・・・もう少しがんばってみます。

 

ありがとうございました。