GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

ハエVS GOTA&妻

こんばんはー☆

今日は子供と蜜月な日でした。

 

妻が仕事から帰宅し、

ご飯の用意も終わり

洗濯物も取り込みました。

たたんでいると・・

 

「ブウウウウぅん」

 

一同「ぎゃああああああ!!」

 

「ぶううううん♡」

 

一同「ちょ、まじ無理」

 

洗濯取り込み中に入り込んだのですねきっと・・・

娘はテーブルの下に隠れ(意味あるのかそれ)

愛ハムのきなこがいるので殺虫剤はまけず・・・

偶々あった週刊誌を丸め、いざBATTLE!

 

GOTAの攻撃!

 

MISS

 

ハエは不気味に笑っている。

 

妻の攻撃

 

MISS

 

ハエは不気味に微笑んでいる。

 

妻の攻撃

 

バシ!!

 

GOTAの頬にヒット。

 

G「ちょ、俺ちゃう」

 

妻「ごめん💦だって素早いから💦」

 

確かに素早い・・・

娘はテーブル下からエール(うるさいわ)

 

すると好機が訪れる。

テーブルの上にピタッと止まりました!

いたずらっ子の私は娘に

「テーブルの下に行ったよ!」

と言うと

 

娘「ぴぎゃあああああああ!」

と泣きわめきました(* ´艸`)

 

妻の攻撃

 

ズドドドドドド!

 

会心の一撃

ハエはよろめいている。

効果は抜群だ。

 

素早くティッシュでキャッチし、ベランダからポイしました。

また元気に飛んでいきました。

 

これがゴキ〇リだったならと思うと・・・

ゾッとします・・・

 

ありがとうございました( *´艸`)