GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

こんないい天気やのに・・

こんにちは。

いい天気です。

なのにどこにも行けない(´;ω;`)

どこも開いていない(´;ω;`)

なんて世の中なのでしょう・・・

 

収束はまだまだ先な気がします・・

寧ろどのような状況になれば収束と言えるのでしょう。

ステイホームのままでは収束が遠のいて行くような気もするのですが・・

 

医療に携わるすべての人に手当てや給付金を支給してほしい。

現場での辛さ、私なんかでは計り知れない・・・

どうか、お願いします。

 

 

 

大切な人の無事を祈る日々です。

皆様もどうか無事でいて下さい。

 

難しいこと考えたらお腹空いてきました(#^^#)

野菜買いに行こうっと(/・ω・)/