GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

家の親父

家の親父は手洗いうがいを昔から全くしません。

もちろん現在も。

 

親父は糖尿病持ちで

様々な合併症にもかかっています。

やはり子としては心配なんです。

せめてこのコロナで騒がしい今はちゃんと予防のために

手洗いうがいして!

と注意しても

「わしは大丈夫や」

いやあんたは大丈夫かもしれんけど

家族にも感染ったらどうするん?と聞くも

「わしが大丈夫やから大丈夫や」

・・・

どこから来るんでしょうね、この謎な自信は・・

なんであんな頑ななんでしょう。

 

数分後親父が申し訳なさそうに2階に上がってきたので

お、こりゃ予防する気になったかと思いきや

 

「なんか甘い食べ物あるか?」

・・・

 

 

 

 

 

 

手洗いうがいまずせーや💢

 

ありがとうございました( ノД`)シクシク…