GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

いつか治る日が来るのだろうか

こんにちは!

今日も良い天気。

折角のゴールデンウイークが自粛期間とはね・・・

この先日本、世界はどうなるのでしょう。

中国では昨日から5連休みたいで、大規模な移動が予想されると

ニュースでやっていました。

第2波がこないか懸念対象です・・

渡航禁止(のはず(笑))なので日本に来ることはなさそうですが・・

大丈夫だよね?政府様?

あまりこんなこと言いたくはないのですがね・・・

暗いニュースばかりで嫌になります。

 

数日前も書かせて頂いたのですが、

上半身の腫れが酷くて・・・

掻きむしってしまいます。

しかし、皮膚科にいっても特に異常はなし。

血液検査も異常なし。

考えられる要因は

メンタルからきている・・らしい。

心の不調は体に現れる。

色々ありすぎたから悲鳴をあげているのかな。

全部自業自得なのだが・・・

 

鬱と診断され、病気と闘うこと10年以上。

様々な治療に励んできたが、治る兆しも見えない。

むしろ悪化しているような。

・・・そもそも本当に鬱なのか。

鬱は治る病気とよく聞くがもう10年以上薬飲んでる。

完治は望んでいないが、せめて物事に対する意欲を取り戻したい。

そう願うもまるで湧いてこない。

 

毎日が虚しい。

楽しいことをしているはずなのにまるで楽しめない。

今後もずっとこれが続くのか。

 

僕は一体なんなんだ。

 

暗い話題で申し訳ありませんでした。

心も体も健康が一番ですね。

皆様はどうか元気でいてください☆

ありがとうございました。