GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

愛猫ソラ🐈

に会ってきました☆

 

皆様、こんばんは☆

いつもありがとうございます。

 

某有名女優 麻薬所持で逮捕・・びっくりしました💦

確か次の大河決まっていましたよね💦

これからって時に・・なぜもっと自分を大切にしない(あんたが言うか)

復帰は難しいでしょうね、好きな女優さんだっただけに残念です・・

 

さて、気分を変えて今日は愛猫ソラに会ってきました。

相変わらず真っ白でモフモフでした☆

f:id:wonwonwan:20191116204143j:plain

ソラはもう14歳。

人間でいうと大体70歳くらい。

遊んでるとことかみたらやっぱり衰えを感じさせられます。

眼が大分見えなくなってきている💦

食欲旺盛なのでまだまだ元気だと思いますが(´・ω・`)

f:id:wonwonwan:20191116205045j:plain

遊ぶと必ず新聞の中に飛び込むソラ(#^^#)

ほんと子猫のよう☆

 

愛犬が12歳で旅立ってしまった分

ソラが頑張ってくれています。

ありがとうソラ。

長生きしてね。

みんなでもっと思い出作ろうね。

 

皆様はどのように過ごされましたか(#^^#)

明日もゆっくり休んで下さいね☆

今日も一日お疲れ様でした☆