GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

鼻歌

こんばんは☆

今日は慣れない揚げ物作りました。

イカモン(/・ω・)/

f:id:wonwonwan:20191116002131j:plain

唐揚げです☆

 

苦手なんです揚げ物💦

中まで火通っているか心配になり、揚げる時間が長いためよく焦がします💦

油の温度って確か170℃とかそんなんやったはず・・・

3~4分目安に揚げていますが結局5分以上揚げていることもあります💦

そりゃ焦げるわ(m´・ω・`)m

タイマーセットしてる意味ない!!(´・ω・`)

 

でも今日のは比較的いい感じに仕上がりました( *´艸`)

美味しいって食べてくれました。ありがと( *´艸`)

 

 

夕食後、なにやら娘の様子がおかしく

どうしたの?と聞くと

「ちょっとしんどくて頭ふらふらするねん・・・」

ネガティブな私はすぐさま唐揚げのせいか!と思いましたが、

ちゃんと中まで火通ってたしなあ・・

「あかん、もうしんどすぎる・・お風呂入ってくる・・」

心配メーターもMaxになり、病院連れて行こうかっと妻と相談している最中

お風呂から

 

「ふ~んふんふ~ん♪♪♬」

 

G&妻

「????」

 

「ふふふふ~ん☆☆♬♬」

 

G&妻

「・・・・・・」

 

「1.2.3でアイドル~~♡ふふふふ~ん♪♬」

 

G&妻

「・・・しばくか」

 

・・・心配も杞憂に終わりました。

お風呂あがって歯磨いた後、すぐ寝ました。

どうやら眠たかったみたいです(笑)

焦らしやがって。

 

明日は娘と蜜月です(笑)

公園でも連れて行ってあげよう☆

 

今日の一日お疲れ様でした☆

皆様、ゆっくり休んで下さいね(#^^#)

おやすみなさい( ^^) _U~~