GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

ボケ録2

こんばんは☆

 

いきなりですが・・・

 

皆様は、電車の中で座っている人の上に座ったことはありますか?(笑)

 

え?ない?

 

マジですか・・・

一歩間違えたら大問題ですよね💦特に女性なら・・・

 

え?私ですか?

 

 

 

もちろんありますよ?

 

実はあるんです・・通勤の最中に。

しかも女性の方でした。

 

決まった時間の電車に乗り、

いつもは駅員さんが外から押すほどの満員電車なのですが、

なぜかその日はえらい空いてました。

ラッキーなことに一人だけ座れるスペースがあったんですね。

そのスペースも私に座ってほしそうだったので

獲られる前に獲ってやろう!

急いで座りに行きました。

座れることを確信し、朝の通勤で座れる至福を噛みしめながら・・・

 

シットダウン。

 

 

 

・・・ふぁ?

 

 

 

えらい柔らかい椅子やな。

その上バランスがとりにくい。

 

 

・・・ちらり。

 

 

女性

「・・・」

G

「・・・」

 

周り

「・・・」

 

 

 

良い子は真似しないで下さいね(笑)

 

 

その後ひったすら謝りました。

 

女性はすぐ許してくれましたが・・・

自分でも???な出来事でした。

 

弁解させてもらえるならば・・

 

ほんまに空いてたんですよ・・・

決してわざとではありません・・・

ほんと、不思議としか言いようがないです💦

 

だから僕はやってない。

(そんな映画ありましたよね)

 

きっとどこかネジが外れてるんでしょうね・・・

これでも頑張って生きてるんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

よければ昨日のお釣り事件も見てやって下さい。

(貼り方がわからない)

 

今日は夕飯はお鍋です。

 

ありがとうございました(#^^#)