GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

きなこハウス大改造計画

こんばんは☆

皆様、歯の調子は如何でしょうか?(笑)

私は2度目の鎮痛剤を飲みました・・・

もしかしたら今回の歯茎の腫れ、不摂生から来たものかもしれません💦

早起きはしてるけど、夜寝るのはいつも3時とかやし・・・

睡眠時間も3.4時間やし・・

生活習慣から改善していく必要があります💦

鬱病用の薬は仕方ないとして・・

その他イレギュラーな薬は勘弁してほしいものです・・

 

16時頃、ペットショップへ愛ハムのきなこの餌等買いに行きました。

ケージが狭いため、きなこにストレスかけてしまっているんじゃ・・という

話になり、きなこハウス大改造計画の決行が決まりました。

(立案者GOTA)

 

いつもきなこはこんな感じで外に出たがっています。

f:id:wonwonwan:20191117201700j:plain

 

f:id:wonwonwan:20191117201728j:plain

いや、激しすぎね。

 

哀愁漂った表情で外を眺めております・・・

f:id:wonwonwan:20191117201955j:plain

 

試行錯誤を重ね完成したハウスがこちら

f:id:wonwonwan:20191117203221j:plain

ドーン!

パイプ突っ込んだだけでーす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

でも移動する範囲が増えたので きなこさんこの表情

f:id:wonwonwan:20191117203623j:plain

心なしか嬉しそうな表情、

いや違うか。

改造してこれか、と不満げなきなこ

 

でもパイプには入ってくれる優しいきなこ

f:id:wonwonwan:20191117203812j:plain

f:id:wonwonwan:20191117203957j:plain

楽しそうやん( *´艸`)

また改造して広くしてあげるね☆

もうすっかり家族の一員のきなこでした☆

動物ってほんといいですね(#^^#)

 

ありがとうございました(/・ω・)/